2024年1月16日火曜日

周年祭シーズンが近づいてきましたね!

2022 周年祭ファイドウ

 
2023 周年祭ファイドウ

2月周年祭シーズンが近づいてきました!今年は何にしようと秋からは企画を考えはじめ準備をしています。

恒例企画としたいのがラディカルフィットネスイベントレッスン!                     周年祭企画の時だけは、静岡市にマスタートレーナーを招きたい!普段応援していただいている皆様に還元したい思いだけで始めました。2022年はルリトレーナー 2023年は三浦剛マスタートレーナー 2024年は!!?

日程だけは3月10日(日)で決定しました。もう少ししたら発表予定なので今しばらく楽しみにお待ちください(笑)

新しい企画としてはラディカルフィットネスのロゴとFF清水店のロゴマークが入った周年祭でしか購入できないTシャツを検討中。毎年作成して記念Tシャツを着ていただける会員様が増えればいいなーっと企んでおります。是非ご協力ください。

より笑顔の多い清水店を目指して!店長のKATSUMIでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。