2021年3月18日木曜日

新人スタッフの呟き


こんにちは!スタッフの匡胤です!
本日でGAURA「さらに燃える」の試飲が終了しました。多くの方が試飲をされて大変満足いただけました!お客さんの笑顔は我々スタッフ一同の元気に変わります!GAURA「さらに燃える」の販売は今月末まで致しておりますので是非お買い上げください!

さて、三月も半分を過ぎ残りわずかとなりました。学生の身分の私はもう少しで新学期が始まります。昨年は新型コロナウイルスの影響であっという間に終わってしまいました。人生過ぎるの早いな~と痛感します(20歳)。残りの二年間大切に過ごしたいですね。しかしながら、きっとフィットファースト24清水店で毎日のように筋トレしていることでしょう。
良かったら私と一緒に「自身の肉体」をハイブランドなお洒落に変えませんか!?

ちなみに、私はよくYouTubeを見ます。特に、好きな筋肉ユーチューバーさんがいるので少しご紹介したいと思います。その方はJinさんといいます。彼が掲げる「やるか。やるか」の言葉が本当に素敵な言葉だと思いました。「やるか。やらないか」ではなく「やるか。やるか」に込められた言葉。それは、何事も「やらない」という選択肢はないという意味合いがあります。苦しいトレーニングがあってもこの言葉を思い返しやる気をあげています!
何が言いたいかと言いますと筋トレって楽しいですよね。
                                   以上



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。