2020年2月4日火曜日

MISATO UBOUNDデビュー✨





こんにちは🌞RIKAです!!!






今日から我らのMISATOがUBOUNDレッスンデビューしました👏👏




MISATOカッコいい👀💘💘





それではレッスンの様子をご覧下さい

👇👇





       


みなさん沢山汗かけましたか❔❔💦
最後まで楽しく跳ぶ事が出来ました😆
声も出していただいて、ありがとうございました😊
次回は土曜日 12:35~エレメントクラス
お待ちしております💓by MISATO

いかがでしょうか??
皆さんレッスン受けたくなったのでは??
私は受けたいです!!(笑)




UBOUND受けた事が無い方でも大丈夫です!!
なんと土曜日はUBOUNDエレメントクラスがあります😂😂
初めての方でも安心してレッスンを受けることが出来ます💁💙


是非皆様ご参加ください(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。