2020年2月20日木曜日

ウエア・セール☆終了間近!!

こんにちは🌞MAOです!


今日はウエアセールのおしらせです!

10日からウエアセールが始まりました。
Tシャツやパンツなど30%~60%off
私もヨガウエアTシャツ購入しちゃいました😆
皆さんはもうご購入されましたか?
たくさんあったウエアも残り少なくなってきました。
無くなり次第終了です👕

RIKANAOYAも購入しました😉
似合っていますか?🎶

そして、このセール・・・
23日(日)までとなっております😭
ウエアを増やしたいなってお考えの方!
今悩んでる商品がある方!
お早めに!!

当館は金曜日は休館なので、今日を含めあと3日です💦
急いで!急いで!
今日もMAOは皆さんのお越しを心よりお待ちしています💓

今日はおまけにもう一枚載せちゃいます!
最後は・・・
KATSUMINAOYAでした😝

今日も一日笑顔で頑張りましょう🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。