2019年12月25日水曜日

クリスマスイベント✨




こんにちは!!
RIKA&MIKUです(*´ω`*)




もうクリスマスですね🎅
という事で今日からクリスマスイベント開催しています👏👏



12/24日まず初めは…




SHIGERUサンタZUMBA🙌






盛り上がりが半端なくて外から見ていても
すごく楽しかったです💕









可愛いSHIGERUサンタがこっちに気がついてくれました😍💘
ファンサがすごいサンタさんです🎅





続いて…
KAYOKOインストラクターのZUMBA

沢山の会員様にクリスマスファッション👗や小物を付けていただきました👀❤
とってもお似合いでした😍💓




クリスマスソングを使った踊りから始まりました🎅🌲
思わず踊りたくなるくらい楽しそうで私も混ざりたかったです😭💘






最後は・・・

NAOYAサンタのMEGADANZ


本日の仮装はダンス祭りでした💃✨
セクシーな振りが多いため動画をとっていて見惚れてしまいました😍💓



あした25日も引き続きクリスマスイベントでございます💁💚💜
皆さまがどんな衣装で来るか楽しみです😻
ご参加お待ちしております!!!🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。