2019年9月16日月曜日

9月16日 特別スケジュール



こんにちは!MIKU&RIKAです👀❤
本日は祝日ということで特別スケジュールでした😊




まずはAYAMIのTRXピラティス🌟
皆さまキレイなポーズだったため思わずパシャリ📷
AYAMIのTRXピラティスは月曜と火曜にございますので
本日参加出来なかった方も是非お待ちしております🎶



続いてMISATO&NAOYAのMMAファイティングダイエット💥
サンドバッグに向かってパンチ👊をしたり
キックをしたりとストレス発散しながら多くの方に楽しんでいただきました✨
日曜と月曜にMMAのレッスンがごさいます。
軍手が必要となるクラスになります。





↑動画はコチラ↑


次にNAOYAのZUMBA75
ストレッチしているNAOYAのお写真を本日初公開!!!
肩の筋肉にご注目💘
レッスン前に見ることができます💪



※だんだんNAOYAが近づいてきます💥
皆様75分間お疲れ様でした💦


以上MIKU&RIKAでした~👭

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。