2019年6月25日火曜日

7月のレッスン表配布がはじまりました。

本日よりフロントにて7月レッスン表の配布をスタートしました。

①今までWEBレッスン予約機能のみしかレッスン担当者が分かりませんでしたが、
 7月よりレッスン表でも分かるように名前を入れました。
 HPでも確認する事が出来るようになります。

②新しいユーバウンドトレーナー「KIE」が加わります。
 
 長泉店ではレズミルズCOMBATを担当する彼女!パワフルな内容になると
 思いますので是非ご参加を! 初日は7月4日木曜日です
 担当:木曜日19:00~ 土曜日12:30~ の45分クラス。

 9月の新曲発表会では SHIORI&KIEのコラボを期待しましょう。

③長泉店よりRYOが月曜日レギュラーで清水店に勤務します。
 
 長泉ではレズミルズのボディパンプを担当している彼。
 7月よりファンクショナルレッスンとジムでのトレーニング指導からスタートします。

④SHIORIのZUMBAがスタートします。

 いままで昼間だけでしたが水曜日19:00よりSHIORIのZUMBAがスタートします。
 ユーバウンド同様パワフルさが味の彼女。SHIORIワールドをお楽しみください。

⑤昼間のファーストエアロがエアロ45に!

 月曜日 水曜日にYUKAが担当していたファーストエアロがエアロ45に変更!
 時間が15分長くなりより充実したレッスン!是非チャレンジを。

HPでもチェックいただけるようにいたします。是非ご確認下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。