2019年2月6日水曜日

UBOUND デビューイベント!!!

皆様こんにちは!!
トレーナーのSHIORIです🙋

先日、2月3日(日)にATSUSHIとUBOUNDのデビューイベントを
行いました😆💪

無事にUBOUNDの認定を取得することができ、皆様の前で
お披露目という形で初披露することが出来ました🙌🙌


久しぶりのレッスン・・・・・・
30分なのに疲労感がすごかったです😱(笑)
ですが!すごく楽しく、はしゃいだ30分でした!!
ATSUSHIがしっかりとサポートしてくれたおかげで
自分勝手に楽しませてもらいました🙆💕(笑)


3月からはレギュラーレッスンを持てるように
しっかりと準備していき、体力を戻していきます・・・👊
デビューイベントに参加して頂いたお客様からは
MARINAが復活したみたい!全部がMARINAだった!!と
言って頂けました😜(笑)
ちゃんと盛り上げて、皆様が待っている
「 追い込み 」
ができるように頑張ります😋👍


3月のレギュラーレッスンまでもうしばらくお待ちください!
また、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております🙏💛 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。