2018年4月19日木曜日

初めまして!

初めまして、4月から仲間になりましたMAKIです。



すでにフロントでバタバタ研修させて頂いております。
みなさんに更に楽しく居心地の良いジムライフを過ごしていただけるよう、
精一杯お手伝い致しますね!
末永くよろしくお願いいたします。

早速ですが、何度か私もみなさまにお邪魔してプログラムに参加させて頂いております。
先日はATSUSHIさんのUバウンドに、「こそっ」と参加させていただきました。

会員の方はご存知かもしれませんが、【Uバウンド=トランポリン】です。

フワフワして楽しそうだなぁ。。。と軽い気持ちで体験してみたのですが、
まともに運動していなかった生身の私。。。すごくヘヴィな時間となりました。

脚力を使って大きく上に跳ねてみたり、両サイドに跳ねてみたり・・・。
ロシアン!ロシアン!と足や手の動きも取り入れたり、
とにかくトランポリンの上でバリエーション豊かに動きます!

ヒィィィって心で泣き叫んでいましたが、、、
音楽に合わせてポーズがビシッ!!と皆さんとポーズが決まると、
ドヤッ!っと出来てる風な気分が楽しめました。。。!

30日(祝日)にはMARINAさんの60分のUバウンドレッスンもありますので、
ヘヴィな時間で鍛えてもらって、
ドヤッ!とビシッ!ときめたい方は是非ご参加くださいね(^^)

またレポさせていただきます!
MAKIでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。