2017年12月29日金曜日

ファイドウ! ユーバウンド!!新曲発表会 終了しました。

本日 営業最終日! 昨日に引き続き新曲発表会を実施しました。

昼間はKATSUMI MUTSUMIのファイドウ。


幻の?腹筋partも入りながら盛り上がり


夜はATSUMARIコンビのユーバウンド!!


二人のパワーで60分があっという間


それ以外にもイベントレッスンにチャレンジいただきありがとうございました。
1日がかりでチャレンジいただいた会員様も(笑)

来年も全ては会員皆様の笑顔と健康の為に!楽しいクラブを目指します。
ありがとうございました。
KATSUMIからの報告でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。