2017年11月6日月曜日

ご存知ですか==。



誰? 答えは最後に・・・。

こんにちは葵区では昨日で秋の大イベントである大道芸ワールドカップも終了しました。
少しづつ年末に向かうな~とそんな気分になる私です。

さてさて11月より新しいレッスンがスタートしました
メインの3つを改めてご紹介==!!



先ずはYUKAトレーナーによるエアロ!本日もたくさんの皆様にご参加いただけて
嬉しい限り! 

二つ目に



常温のヨガを2枠スタートさせました。
ホットスタジオならではのメリットもありますが
ホットの環境が体に合わない!常温でのヨガも楽しみたい!!そんなご要望にお応え
しました。

三つ目に

ファンクショナルタイムスタート!
土曜日の夕方になりますが自由に入っていただきファンクショナルトレーニングにチャレンジできます。トレーナーもいるので普段できない指導もOK
有効に是非ご利用ください。




是非皆様のチャレンジをお待ちしております。

さて最初の写真は・・・大道芸人のココナッツ山本さん。
初めて拝見しましたがものすごく楽しかったです。
皆様の笑顔と健康の源になれるよう頑張ります😝

KATSUMIでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。