2017年10月31日火曜日

ハロウィンイベント ~最終日!

ハロウィン週間5日目!のご報告!
TAMIYO先生のZUMBA

夜にはマリオが登場

ハロウィン週間 最終日!


朝から彼の登場で=す。

シゲZUMBA 生粋のエンターティナーな皆さんです。

長泉からドラキュラ?? と 清水の天使??


週間の最後はAYAイントラのZUMBA! サングラスの会員様には大変お世話になりました。



次の企画はなんだろな==。やっぱり面白キャラ


皆様楽しんでいただけましたでしょうか!
これからもスタッフ一同、笑顔あふれるクラブつくりを目指してまいります。
ありがとうございました。 ・・・・KATSUMIでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。