2017年8月19日土曜日

土曜日 ViPRクラス 満員御礼でした!


今日のお昼のViPRのレッスンは、満員御礼でスタッフ一同びっくりしました(笑)
ファンクショナルトレーニングが人気なフィット・ファースト清水店です!

さて今日、パーソナルカウンセリングを担当させていただきました。
ストレッチのコツ、ポイントを説明させていただいている中で、

「非常にわかりやすい!」とお褒めの言葉と笑顔をいただきました。

その後の話も盛り上がり少し時間が足りないぐらいでしたが・・・(笑)
今後も、会員様のご要望に対し結果が出るように、定期にお声かけしていきます==!

是非 パーソナルカウンセリングをご活用くださいね。
スタッフKATSUMIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。