2018年11月17日土曜日

再スタート!

こんにちわ☺
AYAMIです!

今日はとっても嬉しい出来事がありました(^^♪
休会中だった会員のT様。
今月から復会し、できることからチャレンジをしていきたい!と、
元気なお顔を見せに来てくださいました😍!!

※KATSUMI店長とT様です。


大好きなZUMBA&MEGADANZを
また受けたいと意気込んでいるT様✨

休会後も皆さんが戻りやすい環境を私たちは心がけていきます!
リスタートガイダンス枠もあります!
わからない事、不安な点は
スタッフまでお申し付けください!!!!

AYAMIでした☺



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。